ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

あらためましてのごあいさつ

ども、カゲトラです。もふもふ。

 

最近すっかり猫ブログになってますが、今日も当然猫の話です( ΦωΦ)

というわけで、我が家にお試しに来てたモフ子さんを正式に身請け致しました。

来てからいきなり病院通いですが、がんばって虫を下して、元気に育って欲しいもんです。

あ、元気っちゃ元気なんすけどね。

日に日にやんちゃになって、あちこち走り回るようになってきました。

二ヶ月ちょいなのに、椅子を伝って机に登るし、人間やカーテンにもガンガン登りますw

もうちょっと体調が落ち着いたらがっつり遊んであげるからね!

 

f:id:hidarikagetora:20120606191925j:plain

娘として大事にしてほしいにゃん!