ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

コミティア125参加するよのお知らせ

ども、カゲトラです( ΦωΦ)

 

コミケ激混みで大変でしたね。

今回は私用があって早引けしちゃってすみませんでした。

 

というわけで、8/19のコミティア125に参加いたします。

スペースはQ01a「ツマサキレーベル」です。

新刊はありませんが、夏コミの新刊「37歳と1X歳が風邪ひいて!?」を持って行きます。

年の差シリーズの既刊も持って行きます。

他の既刊も持って行きます。中古レコード店方式で売ります。

あわじ先生の夏コミ新刊委託は(二次創作なので)ありません。

コミケで買い逃した方、ティアなら行けるぜって方。

よろしくです。

 

あと書店委託のお知らせもするべきなんだろうけど、めんどくさいのでコミティアのあとあたりにします。

気になってる方はツマサキレーベル+各書店名で検索していただければたどり着けるんじゃないかと。

こちらも適度によろしくです。にゃーん。