ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

長野のCはカープのC

ども、カゲトラです( ΦωΦ)ノ

 

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

長野!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

マジ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

というのが、一月七日の感想でした。

 

というわけで、明日から各球団キャンプイン、ということで、やきうの話なんですが、が、が。

 

今でもマジかよ!っていう思いで、まだ割と頭くらくらしています。

きっと巨人ファンの人は広島ファンの三倍くらい朦朧としてると思います。

だって長野だぜ?

二回もドラフト蹴って巨人入りしたあの長野だぜ?

巨人愛の権化みたいな男だぜ?

去年外野で一番出てたじゃん!

年俸(推定)だって二億超えてんじゃん!

打率だって三割近いのに!

グッズもめちゃ売れてたらしいのに!

ゆくゆくは巨人のコーチ、そして監督になると、誰もが思っていたのに。

 

その長野が、広島に。

広島ファンとして、もちろん歓迎しますけれど、色々フクザツです。

巨人それでいいんか、生え抜きの功労者やで、冷たくないか、っていう。

(きっと巨人ファンの人はその十倍くらいそう思ってると思います)

プロテクトリスト、見てえ〜!

 

正直、昨期MVPの丸に匹敵するような成績を、というのは高望みでしょう。

それどころか、レギュラーとして出られるかどうかすら、わからない。

ただ、広島ファンとしては今シーズン見所が増えた。

ヤな奴だと思ってた長野がすげーいい奴だった、ってことも知った。

やってやったぜ!みたいなとこもあって、溜飲もちょっと下がった。

なので、期待してます。長野。カープのCと同じイニシャル。

できれば、CCダンスも踊ってほしい。うはは。

まだ35歳!全然いけるでしょう。

キャリアハイだって夢じゃないでしょう。

 

そして四連覇へ!

球春到来です。

うおー!