ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

前回までのあ・ら・す・じ!

ども、左カゲトラです( ΦωΦ)ノ

ご存知の人はご存知と思いますが、世間一般でやや後ろ指さされがちな漫画とか描いてごはん食ってます。

 

さてさて、某pixivブログでブログやってたんですが、

あっちゅーまにブログサービス停止になっちまったので

またまた出来たばっかりのはてなブログに移住してまいりました。

長くつづけられるといいな!

 

何故引越先がはてなブログかっつーと、

ハードなエロでも別に文句つけられなさそーだと思ったわけではなく、

ハックルさんに絡んで炎上マーケティングでのしあがりたいわけでもなく、

わかってるぜアピールでオフ会でサブカル女子を釣り上げたいわけでもなく、

まったくもって「なんとなく」だったりします。

異分子っぽいので逆に居心地がいいかな、とか。よくわからないけど。

 

まあ、そんなわけで、あらためましてこちらでよろしくお願いします( ΦωΦ)ノ