ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

ぷらいすれすなひび

ども、原稿の進みが悪くなってまいりました、カゲトラです。

で、でもここを乗り越えればまた順調にいくはずなんだからねっ(じたばた

 

ちうわけで原稿の進みとはまったく関係ない話ですが、我が家の愛猫モフコミュールさんが一歳になりました!

わーいわーい( Φ∀Φ)

 

うちに来たのはまー五月の末なんですが、奴は3/30産まれなので、めでたく生誕一周年と相成ります。わーわーぱちぱち。

 

さてさて、猫の一歳は人間にすると20歳ぐらいだそうですが、ではうちのモフ子さんはどうかというと、お腹が減ると大声で餌をねだり、布団にしっこを垂れ、遊んでくれない下僕の手に噛み付いたり猫タワーからダイブしたりのわんぱくっぷりでございます。まあ、毛並みだけは立派にお嬢さんかなあ、と。

 

まああれです、うちに来たばっかのころは体重も700gしかなくて、おなかはぴーぴーだし虫はいるしでほんとこの子大丈夫かしらと思ってたんですが、よくぞここまで元気に大きくなってくれたものです。

 

よーするに、なんだかんだ言って猫のいる生活は楽しいので、これからも末永くよろしくお願いしたいところでございます。にゃーにゃー。

で、でも粗相癖はそろそろ直してね・・・(;ΦωΦ)

 

f:id:hidarikagetora:20130329212406j:plain

一歳だから美人に撮ってにゃん!