ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

電子の海へびゅんびゅびゅーん

どうも、カゲトラです( ΦωΦ)

 

アニメ艦これが視聴者に阿り枝葉末節やギミックに拘った結果、提督のキャラデザと大事なものをどこかに置き忘れ如月と共に大轟沈の気配を見せ辛い気配を漂わせる一方、タイトル先行のネタ作品かと思われたダークホース「夜ノヤッターマン」の冒頭三話の導入部分としての構成の完璧さが闇夜に輝く星のごとく眩しく光り、タツノコプロの長い歴史と新しいものをとりいれていく意欲に頭がさがる思いの今日この頃です。

そんなこんなで個人的には微妙に具合悪かったりしますが、じりじり作業しております。あとGTAもしております。ぱっぱららー。

 

さてさて、いつの間にか二冊目の単行本「はつじょーでいず」の

電子書籍が出ていましたのでお知らせです。


はつじょーでいず - アダルト電子コミック - DMM.R18

本棚にえっちな本がささってるとお母さんに怒られちゃう!という親離れできない18歳以上のあなたや、

買いたかったけど部屋中本だらけで新しい本を置く場所がなくて・・・という書痴のあなたは是非どうぞ。

モザイクちと大きめですが、JCやタイツ好きな方の役にはたつと思います。

 

あとわりとすぐのお話になっちゃいますが、2/1のコミティア111に参加いたします。

スペースは「め20a ツマサキレーベル」です。既刊を適当に持っていきますので、買い逃してたよ!という方はどうぞどうぞ。余裕があったらペーパーも持っていきますが未定です。

 

そんなこんなで、気がつけば1月も終わっちゃいそうな感じですが、今年もよろしくおねがいいたします。あれ?前回も言ったっけ?

f:id:hidarikagetora:20150126171521j:plain

げぼくはさいきんものおぼえがわるいにゃん!