ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

冬コミ受かってるよ、とか、商業に載りますよ、とか、Tシャツできました、とか

ども、足元で眠る猫が暖かい季節になってきましたカゲトラです( ΦωΦ)

 

ブログ大幅にサボってたんですが、三点ほどまとめて告知させていただきます。

 

いっこめはこれ、冬コミ当選のお知らせです。スペースは

三日目東F37a「ツマサキレーベル」でございます。

新刊は鋭意制作中です。表紙デザインがあがってきたら改めて告知させていただきます。

会場特典もそろそろ入稿せにゃなーと思ってるところです。

あと、今回は会場限定のコピー本作りたいです。

毎回言ってるんで、たまには有言実行にしなきゃなー、と。にゃーにゃー。

年が明けたらFallout4三昧で過ごす予定です。ドッグミート!

 

そして二つ目、12/14発売のコミックメガストアα1月号様に

モノクロ26ページ(だったよね、確か・・・28かもです)のえろ漫画が掲載されます。

一応続き物です。もうちょっと続く感じです。

 

ラストは、思春期マーブル様から、左カゲトラxホットミルクのコラボで

Tシャツが発売されました。

デザイン的なぱきっとしたラインナップが多い中で、一人だけ水彩塗り全開で好き勝手にやっております。街中で着るのははばかられるTシャツですが、お好きな方、カゲトラにちこっと印税払ってやろうという方はぜひどうぞ( Φ∀Φ)(生々しい顔で

www.amazon.co.jp

 

そんな感じで、わりかしもりもりやっております。

まー秋頃は調子悪くて半分くらい死んでたんですが、もきもき復活していければ、と。

のんびりあせらずね!

 

f:id:hidarikagetora:20151202084848j:plain

最近へんなマルウェアも出回ってるし、バックアップは大事ににゃん!さん