ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

冬コミの話だよー!

わっしょいわっしょい、カゲトラです( ΦωΦ)

というわけで、珍しくお品書きをしっかりつくってみたのでまずは見て見て!( Φ∀Φ)(できたものを母親に見せたがる子供の顔で

f:id:hidarikagetora:20151224224732p:plain

というわけで、こんな感じになります。

ノベルティは夏コミに引き続き缶バッジでございます。

今回も政治家っぽいバッジはありません。楽しみにしてた方いらっしゃったらスミマセン(いねえよ

あとコピー本作ろうかなーと思ってたんですが、えーと・・・ペーパーは持っていきますのでもらってやってくださいまし。

そんなこんなで暖かかったり寒かったりで、おいらも体調が今ひとつではあるのですが、

大晦日は東F37aツマサキレーベルで僕と握手だ!( Φ∀Φ)ノ