ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

しりあそびが したい!

合言葉はあなぅ、カゲトラです( ΦωΦ)

 

8日の夜は信者のつとめとして、Appleの新製品発表会で夜更かししたりしてました。

最近ちょっと夜更かし気味になってるのでまずいなーと思いつつ、ずるずるひきずられてます。そろそろ午後起床になってしまうんではないかと恐れつつ、なんとか生きてます。

 

と、iPadと同時にiOS5.1も発表されたわけで、それにはついに音声認識システムが搭載されたということで。うちはiPhone4なので対応してないのですが、みんなsiriさんで色々遊んでるなあ、という。

・・・えー続きません、ごめんなさい。

結論から言うと、タイトルですでにおちてるんだよ!

たまにはこういうのもいいとおもうよ!( Φ∀Φ)

以上!