ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

ぼくらのたいりょくのみもの

最近テンション低めなカゲトラです( ΦωΦ)

なんかそういう時期あるよなー、つうことで、のたくた低空飛行してます。作業すすまない。

同人誌終わるかなあ・・・w

 

っていう話とはまったく関係ないんですが、ダイエット中なんですが、ちょー久々に「ミロ」を買って飲んでみました。

リーリーリーリーリーリー だったったったったったっ ざざー のCMでおなじみの、あれです(歳がばれる)。

昔はなんかすっごい甘い!飲み物だった気がするのに、いざ飲んでみたらそうでもありませんでした。

記憶が美化されてる?味が変わってる?変わったのは味覚のほう?実は子供の頃は親が砂糖入れてた?

理由はわかりませんが、ン十年ぶり?に飲んだミロは、子供の頃の記憶とはちょっと違う味でした。

 

うん、不思議。