ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

ばかものたちのうたげはつづく

ども、カゲトラです。ぼちぼち生きてます( ΦωΦ)ノ

最近の楽しみは猫のお尻の匂いを嗅ぐ事です。背徳のかほりがします(適当

 

さてさて、「FOOLS」第二話脱肛・・・もとい脱稿いたしました。

しょっぱなから下賎なギャグですみませんが、今回もお尻プレイでございます。

 

が、しかし。駄菓子菓子。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが過日の騒動によりメガストアが突如休刊してしまいまして。

ほんとにまあ、諸行無常の響きある感じですが、隔月掲載など夢のまた夢、ひとえに風の前の塵におなじ。

スケジュールも遅れちゃいましたし(これは自分のせい)。

というわけで、お目見えするのはもうちょっと後になりそうです。

そうね・・・暑いころかしら。漠然としててすみません。

そのあたり、決まり次第また、どこかでお伝えさせていただきます。

というわけで、すみませんがしばしお待ちくださいませませ。

 

作業的にはあれです、コミケの同人誌をはじめてます。

二冊出したいなー、と思いつつ、どうなるやら。

できれば、いや、やるんだ!

今でしょ!

 

というわけで、もさもさがんばってます。

あ、モフ子も元気ですよ!

f:id:hidarikagetora:20130511134751j:plain

新聞なんか読んでないでお金稼ぐにゃん!そしてあたしのごはん買うにゃん!