ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

冬コミのお知らせ、とか

ども、カゲトラです。9月10月はわりと平らになってました。簡単に言えばぐったぐたでした。

11月はそれなりに原稿やってます。生きる。

 

というわけで、遅くなりましたが冬コミ受かってますので、お知らせなど。

三日目東"ツ"45b「ツマサキレーベル」で参加でございます。

今回百合島に配置されたですが、ロリ島もお近くっぽいのでついでにどうぞ。

新刊はれずちゅ〜らいふの総集編を出します。描き下ろしもあります。

あとなんかだせればいいな、と思ってますがスケジュールと相談ですねー。

 

あと、今月14日くらいに発売のコミックメガストアαに久々に掲載されます。

こんな感じのです。

f:id:hidarikagetora:20141110221247p:plain

もうちょっと早くのっけられるとよかったんですけどねー。

というわけで、そちらもよろしくです。

 

f:id:hidarikagetora:20141110171434j:plain

今日のモフさんは七三分け( Φ∀Φ)