ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

コミケお疲れさまでしたとか、他者宣伝とか

どうも、ツマサキレーベルも大分慣れてきたカゲトラです。

つってもこの名前ではまだ数回しか参加してないので、まだまだこれからかな。

 

というわけで、コミケお疲れさまでした。スペースに来ていただいた方、どうもありがとうございます。今年は去年みたいに猛暑で死にかけることもなく、わりと平穏に過ごせました。

相変わらず自分のスペースにどっかりと腰を下ろしていたのでお会いできなかった方も多いのが心残りですが、まあ自分の選んだ道なので?強く生きます。あと売り子してて立ったり座ったりして膝が痛いです。あばばばば。

今回のハイライトは知り合いの作家さんに「カゲトラ先生はテンションが高いのか低いのかわからない」と言われたことでした(ちなみにだいたい低いですが、密かに盛り上がってるときもあります)。

 

それから他者宣伝なんですが、身内の漫画がiアプリのDモーニング先週配信の新人増刊号に掲載されております。今週水曜いっぱいまでの配信なのでわりと急な感じなんですが、読める人は読んでやっていただけると、よろこびます。アンケの成績がいいと連載決まるらしいんで、仲川麻子「ハケンの麻生さん」に清くなくてもいいんで一票ぽちっとお願いします( Φ∀Φ)b

 

んでもって、おいらは再び商業の作業を進めている感じです。とはいえ今日はコミケ疲れでぐったり、明日はメガネを新調しに外に出るし、なんだかんだで今週一杯はちょっとフワフワした感じで過ごすんだろうなーと思いますが、その後はきっちり平常運転にもどして作業をもりもり進めて行きたいところです。

というわけで、10月売りのメガストアαには新作が掲載されると思いますので、皆様ひきつづきのご愛顧よろしくお願い致します( ΦωΦ)ノ

f:id:hidarikagetora:20140814214606j:plain

コミケ行くのはいいけどごはんは毎食ちゃんと用意しろにゃん(腹