ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

コミケ93(いわゆる冬コミ)のお知らせ

どうも、カゲトラです( ΦωΦ)ノ

最近は商業やりつつ仮想通貨(モナコイン)で遊んでおります。こわいよこわいよ。

 

さてさて、気がつきゃ冬コミまで一週間を切ってて、しかも今回受かったよー!のお知らせサボってたんで、ええとまあ受かったよー!と、新刊出るよー!のお知らせです。

 

というわけでまずはスペースから。

今回は三日目東H-50b「ツマサキレーベル」でございます。

ちょっと広い通路沿いの島中です。島中ちょー久しぶりですが、だいたいいつも通りがんばります。

 

新刊は「37歳が1X歳と!」 36P表紙フルカラーになります。中身はコミック28Pといろいろと佐伯先生のゲスト絵です。わーい。

f:id:hidarikagetora:20171220175158j:plain

本当は違う誌名だったんですが印刷所から「それじゃ刷れねえよ」

クレームが来たのでやむなく変更となりました。世知辛い世の中だのう。

せっかくなので修正感たっぷり盛り込んでみました。

ちなみに読み方は「さんじゅうななさいがじゅううにゃさいと」となっております。

f:id:hidarikagetora:20171226230838j:plain

f:id:hidarikagetora:20171226230855j:plain

f:id:hidarikagetora:20171226230906j:plain

f:id:hidarikagetora:20171226230913j:plain

内容的には37歳のおじさんと1X歳の女の子のらぶらぶものです。

積極的に迫ってくる女の子をかわし続けていたけれど・・・みたいな感じであまあまかつ激しくやっていきます。ひっさびさに百合じゃないので、ちょっとドキドキです。

気になるお値段はいつもと同じ、ワンコイン500円となっております。

会場でお買い上げの方には、特典としてポストカードをプレゼントいたします。

 

 

あと、既刊「NO MOSAIC」「はじめての黒タイツ」「そーじゅくだいありータペストリー」等も持って行きます。

それではみなさま、体調を整えてよい冬を過ごしましょう!( ΦωΦ)ノ