ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます、カゲトラです( mΦωΦ)m

 

というわけで、旧年中はお世話になりました。

 

旧年中といえばやはり冬コミ、というわけで、冬コミに来ていただいた方もありがとうございました。

おかげさまで持ち込んだ新刊既刊ともに完売とあいなりました。

最後の新刊が売れたのが閉会20分前だったので、欲しい方には概ね行き渡りつつ、頒布する当方も辛いお持ち帰りを抱えることなく、素晴らしい一日でした。

なんか気がつけばコスプレ売り子が増殖していているという不思議もありましたが、概ね佳きコミケだったのではないかと思います。あ、サーチケ忘れた(ン年ぶり三回目)のは要反省ですね・・・絶対忘れない方法を考えねば・・・ゴゴゴ

 

あ、買い逃したよ!買えなかったよ!忘れてたよ!という方は

とらさんめろんさんZINさんに委託しておりますので通販で、

あるいは2月のコミティアなどでゲットしていただければ、と思います。

新刊もそうだけど夏のイラスト集がわりと残ってるからよろしくね!

 

さて振り返ってみれば、去年はまあ、自分の中でも外でもいろんなものが壊れていった年だったなあ、という印象です。そこはなんとか立て直していきたいですが、ちとどうなるかはわかりません。

今年は少し伸び放題に伸びてしまった枝葉を刈り込んで、自分の形をもっかい成長できるように整える年にしたいところです。選択と集中っていうやつですね。

あと神宮とハマスタQVC(名前変わった気もする)とオランダ軒とアリランラーメン食べ行きたいです。デブゥ。ダイエットもしないとなー。

 

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。

f:id:hidarikagetora:20180101173857j:plain

戌年らしいけど私のほうが偉いのにゃん!