ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

DLSITEさんで同人誌のDL販売をはじめました、のお知らせ

ども、左カゲトラです。五月なのに暑いっすね( ;ΦωΦ;)

 

というわけで、タイトルの通り、DLSITEさんで同人誌のDL販売をはじめました。

まずは第一弾として、(在庫が無くてご迷惑をおかけしていた)2作品を登録しました。

 

www.dlsite.com

www.dlsite.com

それぞれ「俺にょた」シリーズ(全?三冊)一作目と、「歳の差」シリーズ(現在四冊)一作目になります。

タイトルを連番でつけてないと、こういうときちょっとめんどくさいっすねー。

 

他の作品も徐々に登録していく予定なので、「あれを!」とか「これを!」とかありましたら一言いただければ善処します。

 

これからも左カゲトラとその作品をよろしくおねがいいたします( ΦωΦ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尚DLSITEさんで確認してみたら既に配信の書店さんのほうから色々登録されてました。

(こっちはシリーズが連番になってます)

カゲキヤ出版さんの分はそのうち消えるかもしれませんが、多少消しが大きくても安く買いたいお!という方はこちらをご利用下さい。

www.dlsite.com