ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

DLSITEさんで(紙の本が売り切れてるやつも含めて)いろいろ通販開始しましたのお知らせ

タイトル長えよ、左カゲトラです( ΦωΦ)

 

というわけで、タイトル通りに、紙の本がちょこちょこ売り切れてたりしてご迷惑をかけてたので、まあ代替っちゃ代替なんですが、DL販売でゲットできるようにしてみました。紙の本に比べてちょいと割高ですがそこはすみません。

最近(れずちゅ〜らいふ完結以降ぐらい)の同人誌がメインです。

 

歳の差シリーズ(二年前〜)

www.dlsite.com

www.dlsite.com

www.dlsite.com

www.dlsite.com

 

俺にょたシリーズ(3~4年前ぐらい?)

www.dlsite.com

www.dlsite.com

www.dlsite.com

単発もの(色々)

www.dlsite.com

www.dlsite.com

www.dlsite.com

 

とりあえずこれだけ配信開始しました。

 

ちうわけで、過去を切り売りして小銭を稼ぎつつ夏コミの原稿をやってます(言い方)。

「れずちゅ〜らいふ」や「はじめての黒タイツ」「100e」その他おれが忘れててデータがある本もご要望があれば掲載します(原稿やってるのでちと時間いただくことになりますけど)。

五月に出せなかった分二冊出したいけど、間に合うんかこれ。

〆切に何が何でも駆け込めるようケツを強くひっぱたいてくれる女子中学生、どっかにいないかなあ(//Φω( * )