ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

まずは商業の話でも

ども、カゲトラです( ΦωΦ)

黒田年俸六億円、すごいっすね。

一方ページ単価(検閲削除)円のカゲトラさんですが、

どのくらい描けば六億という数字に届くのか、

原稿料だけだと一生届かない気がします。

 

こんなひどい前振りで商業のお知らせとかどうなのよ、という声をものともせず

12月14日発売のコミックメガストアα2016年1月号Amazon)に

モノクロ26P描かせていただきました。わいわい。

f:id:hidarikagetora:20151217213044p:plain

(完成原稿は雑誌で読めるので、ネームのっけてみました)

f:id:hidarikagetora:20151217213054p:plain

夏くらいに載った腐女子と同人作家ものの二話でございます。

何をトチ狂ったか全部自分でやったのでえらく時間かかりました。おそろしい。

今後はペースあげていきたいところです。次回は来年3月ぐらい・・・に・・・?

載ると思います。その後はちとペースあがると思うので、よろしくおねがいします

こ、今度こそほんとだよ・・・?

 

実は明日が冬コミ同人誌の締め切りなんですがどーも間に合わなさそうなので締め切り延ばしを企んでおります。うまくいくといいな(ダメな人の顔で

同人のほうも近々告知させていただきます。表紙も中身もいい感じなので乞ご期待!

 

f:id:hidarikagetora:20151215132336j:plain

最近はホットカーペットがお気に入りにゃんさん