ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

二月十四日はアレだ、アレ

ご無沙汰しております、カゲトラです( ΦωΦ)

というわけでなんとか生きてます。

 

さてさて、相変わらずちんたら漫画描くことに定評のあるカゲトラさんですが、2/14頃発売のコミックメガストアα三月号さん( 水龍敬ランド特集らしいよ!)に二号ぶりに掲載されます。

カゲトラ漫画には稀少なショートカットです。ショートカット娘をあれやこれやします。主に、というかほぼあなぅです。素晴らしく割り切っています。あとちょっと季節の行事的なあれも含まれてます。どろっとしてますけど。

掲載位置はいつも通りの真ん中です。なぜいつも真ん中なんだろう、そんなことを考えつつ今回も一人で背景まで全部シコシコ描きましたので、気になる方は買ってやっていただけると幸いです( ΦωΦ)ノ

 

サンプルぽいものはアキバBlogさんでとりあげていただいたので、そちらをご覧下さい(横着

いつか地味可愛いJCがあなぅを潤ませて待っているカゲトランドを作りたいものだ・・・( ΦωΦ)(寝言