ツマサキブログ

えろ漫画家ユニット「左カゲトラ」と同人サークル「ツマサキレーベル」のブログ。2012年1月からここで更新。

夏コミ頒布物のおしらせ

ども、カゲトラです( ΦωΦ)ノ

 

ぐったりしていますが、夏コミのお知らせです。

スペースは三日目西1ホール"ほ"08a「ツマサキレーベル」です。

 

新刊はスレンダー少女が化け狸にあれこれされる

「れいわ狸姦戦ぱこぱこ」です。

f:id:hidarikagetora:20190807220502p:plain

きれいに刷っていただきました!ありがとう印刷所さんでも連絡は下さいお願いします

・・・一発ネタぽいタイトル(実際そう)ですが、中身はまじめに描きました。

お値段はいつものワンコイン500円です。

会場特典として、写真上に映っている缶マグネットをおつけします。

 

既刊は年の差シリーズ

「37歳と1X歳が風邪引いて!?」

「37歳と1X歳はもう戻れない」

をそれぞれ持って行きます。お手持ちでない方は、あわせてどうぞ。

あ、噂の二冊目は全然ダメでした。多分冬に出ると思います。

ではでは皆様暑さに気をつけて、会場で無事お会いしましょう( ΦωΦ)ノ

 

P.S.書店委託もやってます。詳しくは前のエントリをどうぞ。